中条あやみ、『TOKYO MER』運転席での笑顔SHOT公開

2021.9.13 20:00
中条あやみ、『TOKYO MER』運転席での笑顔SHOT公開サムネイル画像!
中条あやみ/(c)E-TALENTBANK

9月13日、中条あやみがInstagramを更新した。

【写真】『TOKYO MER』笑顔の運転手SHOT公開

中条は自身のInstagramアカウントにて「最後までMERを見届けてくださり ありがとうございました」「慣れない医療用語や大変な撮影の中 最後までみんなでゴールできるのか、自分にできるのか不安もありましたが」「温かいキャストの皆さま、スタッフの皆さまに支えて頂きながらみんなでゴールできました。」とコメント。

続けて「私も医療従事者や日々闘っている皆さまのように、強くなって誰かを守れるような逞しい人間になりたいと改めて感じました。」「全ての方にエールを」「photo by ERカーの運転手さん」と綴りつつ、笑顔で運転席にいる様子などの写真を掲載していた。

2018年に第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した中条。TBS系ドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』に研修医の弦巻比奈役として出演し、同ドラマは9月12日に最終回を迎えた。また、中条は「CanCam」の専属モデルとしても活躍している。

この投稿をInstagramで見る

中条あやみ(@nakajo_ayami)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254