小倉優子、ファンからアドバイス多数の三男の近況報告「そうだ!! ミルクをあげよう」

2021.9.13 20:45

9月13日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】三男を抱っこした自撮り写真も公開

小倉は自身のInstagramアカウントにて「今日はもう仕事から帰宅しました」「ミルクを卒業したら三男が三時過ぎから抱っこ紐じゃないと寝なくなってしまった というインスタにいただいたコメントを読ませていただき 『夜だけミルクをあげてみたら?』というお言葉に そうだ!! ミルクをあげよう と思いました」とコメント。

続けて「長男が一歳で卒乳して、そこから離乳食を沢山食べてくれるようになり、 三男も一歳過ぎにはミルク卒業だぁと思っていましたが」「別に一歳になったからと ミルク卒業しなくても問題ないのにと思いました」「今夜はミルクをあげてみたいと思いますが、一ヶ月ぐらい飲んでいません」「まだ飲んでくれるかな」「ミルクがダメなら また考えます」「皆さま、色々と教えていただき ありがとうございました」とアドバイスをくれた人達へ感謝の言葉を綴りつつ、自撮り写真を掲載。

この投稿に対して、ファンからは「キュン」「変わらず可愛い」「素敵」といった反響や、「頑張ってるゆうこりん見て、私も頑張ろーって思えます!」「無理しないようにしてください」「今日は寝れますように」など小倉を応援する声が集まった。

そんな小倉は、11日の投稿でも三男の寝かしつけ事情についてコメントし、ファンからは様々な子供の寝かしつけへのアドバイスと共に、「倒れないように気をつけて下さいね」「3人の育児日々本当にお疲れ様です」など、小倉を気遣うコメントが集まっていた。

現在、3児の母として子育てに奮闘している小倉。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設するなど、活躍の幅を広げている。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100