辻希美、夫・杉浦太陽とのお揃いエプロン姿&元気に遊ぶ三男SHOT公開「砂まみれになりながら…」

2021.9.13 21:00

9月13日、辻希美がブログを更新し、夫・杉浦太陽との2ショットを公開。また、前日の投稿では、公園で遊ぶ三男の元気な姿を公開した。

【写真】三男が砂まみれになっている姿や、滑り台で遊ぶ様子も公開

辻は自身のブログにて、杉浦のレギュラー番組『旬感レシピ』の撮影があったことを報告。続けて、「料理するよー」「がんばります」とコメントすると、お揃いのエプロンをつけた写真や、打ち合せ中の様子を公開した。

また、前日12日の投稿では、「今日は急な卵 切れしてしまい 買い物がてら少しだけ公園へ」と切り出し、「お砂場で砂まみれになりながら 思いっきり遊び」「滑り台も…」と綴りつつ、三男が砂場で遊ぶ姿や、滑り台を楽しんでいる様子を掲載して「久しぶりの公園 楽しかったね」と締めくくった。

辻と杉浦は、夫婦で共演することも多く、今回のような料理番組のほか、最近では夫婦のファッションセンスを競うコーディネート対決にも出演。共演したロケを振り返った投稿で、辻は「久しぶりに2人で買い物??ロケだったので デート気分??で楽しかったです」と充足感を綴っていた。現在4人の子供を持つ辻にとって、夫婦2人で過ごせる時間は貴重でとても充実したものであるようだ。

かつてモーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、現在中学2年生の長女・小学5年生の長男・小学3年生の次男・そして2歳の三男の母として育児と仕事の両立に奮闘している。登録者数90万人を突破した自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』も好評で、9月12日には、杉浦が不在だった日の“ワンオペナイトルーティーン”動画を披露し、「ほんとにいいママしてる」「素敵な家族」「本当に尊敬します!!」といったコメントが集まっていた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254