ガンバレルーヤ、新体操の衣装&メイク公開「最高」「凄かったです」

2021.9.14 16:30
ガンバレルーヤ、新体操の衣装&メイク公開「最高」「凄かったです」サムネイル画像!
ガンバレルーヤ/(c)E-TALENTBANK

9月12日、ガンバレルーヤ(まひるよしこ)がInstagramを更新した。

【写真】新体操の衣装&メイクSHOT公開

ガンバレルーヤはInstagramの共同アカウントにて「今夜20時から#世界の果てまでイッテQ ガンバレルーヤのど根性企画in東京があります」「東京女子体育大学新体操部の皆さんと団体演技をさせて頂きました」「是非見て下さい」「ブイッ」と綴りつつ、新体操のメイクや衣装を着用し、ポーズを決めた写真を掲載。

この投稿に対し、ファンからは「最高」「凄かったです」「感動」「綺麗だったよォー!」と絶賛の声が集まった。

また、同日の別投稿では「イッテQありがとうございました」「憧れていたフェアリーになれました」「東京女子体育大学新体操部の皆さん本当にありがとうございました」とコメントし、新体操部のメンバーとの集合写真を公開。こちらにも「感動しました」といった反響が多数集まっていた。

この投稿をInstagramで見る

ガンバレルーヤ(@ganbareruyaym)がシェアした投稿

web:172.30.1.254