吉沢亮&満島真之介、『青天を衝け』笑顔オフショットに「心にしみる」「素敵なシーンでした」の声

2021.9.13 21:15
吉沢亮&満島真之介、『青天を衝け』笑顔オフショットに「心にしみる」「素敵なシーンでした」の声サムネイル画像!
吉沢亮/(c)E-TALENTBANK

9月12日、NHK大河ドラマ『青天を衝け』の公式Instagramが更新され、出演者の吉沢亮満島真之介のオフショットが公開された。

【写真】「良きお写真」と反響のあった、吉沢&満島の2SHOTを公開

同アカウントは、「栄一の夢に出てきた長七郎。満島真之介さんの最後のロケシーンは、クランクインのときと同じ場所。幼いころから集っていたひこばえの木の前でオフショット。」などと綴りながら吉沢と満島が笑顔を浮かべているオフショットなどを3枚公開した。

この投稿に対し、コメント欄では「最高のツーショット」「お二人とも、良い笑顔」「素敵です」「良きお写真」といった声や、「素敵なシーンでした」「泣けました」「感動です」「心にしみる回でした」といった感想などが寄せられていた。

NHK大河ドラマ『青天を衝け』は、“近代日本経済の父”渋沢栄一を主人公とした物語。主演の吉沢が渋沢栄一役を務め、満島は栄一の従兄・尾高長七郎役を演じている。

関連ワード

web:172.30.1.100