賀来賢人、『TOKYO MER』共演の佐藤栞里が思わず本気にしてしまったアドバイスとは?「全部言うこと聞いてくれる」

2021.9.14 13:30
賀来賢人、『TOKYO MER』共演の佐藤栞里が思わず本気にしてしまったアドバイスとは?「全部言うこと聞いてくれる」サムネイル画像!
賀来賢人、佐藤栞里/(c)E-TALENTBANK

9月11日、TBS系『王様のブランチ』に賀来賢人が出演し、佐藤栞里とのエピソードを話す場面があった。

【関連】賀来賢人&佐藤栞里『TOKYO MER』共演2SHOTに反響「この2人好きすぎる」

今回番組では、日曜劇場『TOKYO MER~走る緊急救命室~』に出演した賀来らにインタビューを敢行。その中で、佐藤との“思い出の共演シーン”を聞かれた賀来は第5話のエレベーターに閉じ込められた初対面のシーンをあげた。

そして賀来は「あれエレベーターで4日がかりぐらいで撮ったんですけど」「(佐藤が)『怒ってる芝居が難しい』みたいなこと言ってたから、『役者は怒ってる時、アゴを出すんだよ』って言って」とアドバイスしたとといい、「そしたらほんとにカメラの前で『最低』」と、佐藤がアゴを突き出してセリフを話す様子を再現。

続けて、「全部言うこと聞いてくれるから、『嘘だよ』っていいました。すごい素直に全部やってくれるから」といい周囲の笑いを誘った。

関連ワード

web:172.30.1.100