「寂しくなります」中条あやみ『TOKYO MER』共演者たちとの集合SHOTを公開

2021.9.12 20:30
「寂しくなります」中条あやみ『TOKYO MER』共演者たちとの集合SHOTを公開サムネイル画像!
中条あやみ/(c)E-TALENTBANK

9月12日、中条あやみがInstagramを更新した。

【写真】鈴木亮平らとの『TOKYO MER』オフショットを公開

中条は自身のInstagramアカウントにて「#tokyomer走る緊急救命室」「今日で最終回になります」と切り出すと、「MERのメンバーがこのみんなで本当に良かった。。」「最後まで見届けてください」とコメント。
 
続けて「ついさっきまで撮影してたような感じなのにもう何年も会ってない気がするくらい みんなとずっと一緒にいたなぁ」「寂しくなります」と綴ると、日曜劇場『TOKYO MER~走る緊急救命室~』の共演者である鈴木亮平らと共に、それぞれロッカーに入り、体を半分出している写真を公開していた。

2018年に第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した中条は、現在TBSにて放送中しているの日曜劇場『TOKYO MER~走る緊急救命室~』に研修医の弦巻比奈役として出演。また、「CanCam」の専属モデルとしても活躍している。

この投稿をInstagramで見る

中条あやみ(@nakajo_ayami)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254