波瑠、“もぐもぐ”ドラマオフショットに反響「素敵な写真」「お美しい」

2021.9.13 8:30
波瑠、“もぐもぐ”ドラマオフショットに反響「素敵な写真」「お美しい」サムネイル画像!
波瑠/(c)E-TALENTBANK

9月11日、波瑠がInstagramを更新した。

【写真】ドラマ『ナイト・ドクター』の笑顔のオフショットなどを公開

波瑠は、自身のInstagramアカウントにて「ナイトドクターの思い出を少しだけ。」「5ヶ月ちかく撮影してて、本当に色んな日があったなぁと、しみじみしますね。」と綴ると、屋外で食べ物を食べる様子など、ドラマ『ナイト・ドクター』のオフショットを複数公開。

この投稿に、ファンからは「ナチュラルでかわいい」「終わっちゃうの寂しいなぁ」「波瑠ちゃんの笑顔が1番好きです」「素敵な写真」「お美しい」などのコメントが集まっていた。

そんな波瑠が主演を務める月9ドラマ『ナイト・ドクター』は、夜間救急専門の「ナイト・ドクター」結成のために集められた医師たちが唯一無二の絆を紡いでいく“青春群像医療ドラマ”。波瑠は、「いつでも、どんな患者でも絶対に受け入れる」という強い信念を持つ主人公・朝倉美月役を演じている。なお、同ドラマは9月13日で最終話を迎える。

この投稿をInstagramで見る

波瑠(@06_haru_17)がシェアした投稿

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254