アレク「首痛いよ」体調不良を報告&長男との2SHOTに反響「可愛い」「パパお疲れ様です」

2021.9.12 19:30
アレク「首痛いよ」体調不良を報告&長男との2SHOTに反響「可愛い」「パパお疲れ様です」サムネイル画像!
アレクサンダー/(c)E-TALENTBANK

9月11日、アレクサンダーがInstagramを更新した。

【写真】笑顔の長男とのツーショットを公開

アレクは、自身のInstagramアカウントにて、「子育てお疲れ様です。」「1人で子育てのみなさん本当に尊敬です」と切り出すと、「具合も悪くなれないすね。」「首痛いよ」とコメントしつつ、ダンボールを首に巻いた姿で、長男と撮影したツーショットなどを公開。

なお、アレクは同日、別の投稿で「首いたい」「床で寝て寝違えた」「help」と、首を寝違えて痛めてしまったことを明かしていた。

この投稿に、ファンからは「パパお疲れ様です」「こんなにも子供見てくれる旦那さん、いいなー」「可愛い」「お大事にしてくださいね」などのコメントが集まっていた。

アレクは、2013年に元AKB48・川崎希と結婚。2017年8月に第1子となる男の子、2020年10月に第2子となる女の子が誕生し、現在は夫婦で子育てに奮闘している。

web:172.30.1.100