「荒れた我が家です 苦笑。」辻希美、リビングの片づけ“ビフォー&アフター”を公開「かぁさんはめげないさ」

2021.9.12 21:00

【写真】リビングの掃除前と掃除後の様子や、次男と三男のお揃い部屋着写真を公開

辻は「大荒れ」といったタイトルで自身のブログを更新すると、「日曜日の朝は何だか荒れた我が家です 苦笑。」と切り出しつつ「片付けてもすぐまた荒れますが…」「ソファ周りだけ掃除しました」と、日曜日の自宅の様子について触れた。

また、クッションなどが散らかったリビングの様子や、片づけをしたあとの様子を公開し、「でも100%すぐに家づくりが始まり」「またぐちゃぐちゃになります」「まぁ〜もう今更かぁさんはめげないさ」と綴っていた。

そんな辻は、9月11日の投稿では「昨夜の幸空と昊空」「ジェラピケの新作 ヨッシーの部屋着着て遊んでた」「この部屋着…まじで可愛い」と、三男と次男が着ぐるみのような部屋着を着用して遊ぶ姿を複数枚公開。

続けて「ちなみに、みんなお揃いであります」「上下で着たらさらに可愛いーだろうな」ともコメントしていた。

辻は、9月8日には自身のInstagramアカウントにて「ある番組撮影」「お疲れ様でした」と、夫・杉浦太陽とのツーショットを公開していた。

かつてモーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、杉浦太陽との結婚後は4人の子供たちに恵まれた。現在は育児と両立しながら、テレビ・イベント出演、キッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍中だ。

画像出典:辻希美オフィシャルブログ・Instagramより

関連ワード

web:172.30.1.100