「リハやって家族時間作って…」浜崎あゆみ、犬3匹と過ごす散歩SHOTに反響「癒される」「ほっこり」

2021.9.12 20:00

【写真】散歩中の別ショットやリハーサル中のオフショットも公開

浜崎は自身のInstagramアカウントにて「A family time = Utter chaos」とコメント、そして男児と赤ちゃん、犬の絵文字を3つ並べて、ビッグサイズのアウターに黒いキャップやサングラスを合わせた姿で、三匹の犬を連れ、自然の中を散歩する様子の写真を披露。

この投稿に対し、SNSでは「あゆみちゃんとお揃いが欲しい」「あゆちゃんの幸せpicに癒される」「ほっこり」「リハやって家族時間作ってるってどんだけ素晴らしいの」といった反響があった。

そんな浜崎は、9月11日の投稿では「Back to studio rehearsal」「#エンタメに光を」「#エンターテイナーに道を」「#ayuasiatour20212022」といったコメントやタグと共に、ライブツアーのリハーサル中のものと思われる、モノクロのオフショットも複数公開していた。

浜崎は先月23日にファンクラブ会員限定ライブ「Summer TA Party 2021」を開催。その後、Instagramに「伝えた言葉は全て、いつまでも真実のままだよ。」などとコメントを添えて、ステージショットを複数枚公開していた。また、10月2日からは浜崎にとって14年ぶりとなるアジアツアー「ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022 A(ロゴ) ~23rd Monster~」の開催も発表された。

コロナ禍という厳しい状況でも、さまざまな形でエンターテイメントを盛り上げていく姿勢を貫いている浜崎。現在はアジアツアーのリハーサルで、多忙を極めていると予想されるが、そんな中でもしっかり家族との時間をとっている様子は、ファンにとっても心安らぐ嬉しい知らせとなったのではないだろうか。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254