辻希美、三男の“ずっと見ていたい”愛くるしい寝顔SHOT公開「可愛いーなぁ」

2021.9.11 20:00

9月10日、辻希美がブログを更新し、三男の可愛らしい寝顔を公開。また、9月9日の投稿では、手作りの寿司が並ぶ夕飯の写真も掲載した。

【写真】辻の腕の中で眠る三男の寝顔や、夕飯の写真も公開

辻は、10日に更新した自身のブログにて、「寝ちゃった」とコメントし、辻に抱っこされた状態で眠っている三男の寝顔ショットを公開。

「なんかこの表情が 可愛すぎてずっと見ていたい」「可愛いーなぁ」と続け、三男を抱っこして微笑みを浮かべている自身の写真も掲載した。

また、9日に「夕飯は」と題して更新した投稿では、「お寿司 握って 豚汁を…」「ご馳走様でした」というコメントと共に、手作りの握り寿司と豚汁が並ぶ食卓の写真も公開していた。

なお、辻はこれまでにたびたび、可愛らしい三男の成長に対する心境を明かしており、7月15日のブログでは、「もう最近本当につくづく 成長はゆっくりしてぇ~ と思う」と、複雑な親心を覗かせていた。

一方、「でもYouTubeをはじめて 動画を撮る事が増えたからこそ 凄く私にとってYouTubeは最高の思い出や 記録になってるなぁ~と感じています」ともコメントしている辻。その言葉通り、辻のYouTubeチャンネルには、家族でゲームを楽しむ微笑ましい光景や、三男とお出かけして何気ない時間を過ごす様子が明かされている。日々成長する三男の姿を記録に残せるのは、辻にとって大切なことのようだ。

かつてモーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、杉浦太陽との結婚後は4人の子供たちに恵まれた。現在は育児と両立しながら、テレビ・イベント出演、キッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍中だ。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100