めるる、久々の“暗髪”SHOTに反響「透明感」「お姉さんって感じ」

2021.9.11 19:00

9月9日、“めるる”ことモデルの生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】めるる、“キメキメ”なジャケットSHOTに絶賛の声「かっこよすぎ」「透明感すご」

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「髪が暗くなりました~」「久々にこんなに暗いから慣れなくて鏡に映るたびびっくりする」「お楽しみに」とコメントしつつ、ダークカラーの髪色で微笑む姿を公開。

この投稿に、ファンからは「透明感」「お姉さんって感じ」「大人っぽい!」「暗い髪色も似合ってる」「新鮮」などのコメントが集まっていた。

そんなめるるは9月7日の投稿では「きめきめ」とコメントするとクールなジャケットコーディネートでカメラを見つめる写真を掲載し、こちらにも「お美しい」「かっこよすぎ」などの反響が寄せられていた。

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、2020年ブレイクタレントランキングでは4位にランクインした。現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍している。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100