真木よう子、娘撮影の“寝顔SHOT”にファンほっこり「娘さんが羨ましい」「仲良し親子ですね」

2021.9.10 20:15

9月9日、真木よう子がInstagramを更新した。

【写真】真木よう子、美脚が覗く“完全オフ“なリラックスSHOTに「スタイル抜群」と反響

真木は、自身のInstagramアカウントにて、「寝てます。(娘撮影)」「明日、バズリズム02観てね」と告知を交えながらコメントし、娘が撮影したという、クッションを額の上に乗せた状態で眠っている自身の写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「寝顔も美しいよう子さん」「オフ感最高です」「なんて素敵な寝顔」「綺麗すぎます」「娘さんが羨ましい」「やっぱ仲良し親子ですね」「癒されました」といったコメントが寄せられた。

そんな真木は、SNSではたびたびプライベートを感じさせる投稿をしており、先日には、ラフな部屋着姿でくつろぐ様子を公開して、「脚がすごく綺麗です!」「スタイル抜群」といった反響を呼んでいた。

真木は、女優として、映画やドラマなど数々の作品に出演。現在は日本テレビ系ドラマ『ボイスII 110緊急指令室』に出演しており、微かな音も聞くことができる“絶対聴感能力”を持ったボイスプロファイラー・橘ひかり役を演じている。

画像出典:真木よう子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100