柴咲コウ、美スタイルの上品ワンピースSHOT「すごく素敵」「柄が綺麗」

2021.9.10 18:15
柴咲コウ、美スタイルの上品ワンピースSHOT「すごく素敵」「柄が綺麗」サムネイル画像!
柴咲コウ/(ⅽ)E-TALENTBANK

9月10日、柴咲コウがInstagramを更新した。

【写真】黒のロングドレスで完成披露イベントへ参加

柴咲は自身のInstagramアカウントにて「錚々たる顔ぶれの俳優陣の中、一人女性「お雪」役として登壇致しました。 すんごい作品に参加させてもらえたんだなと改めて感動。 早く皆さんに劇場で観てもらいたい…」と綴りながら、出演する映画『燃えよ剣』の完成披露イベントに参加したことを報告。

そして、イベントで着用したワンピース姿の写真など、計5枚を投稿した。

これに対し、コメント欄では「お衣装すごく素敵ですね」「コウさん美しいです」「公開が待ち遠しいです」「美しい」「映画の公開楽しみです」「美しくてお似合いです」「柄が綺麗です」「ドレス素敵」などの反響が寄せられていた。

そんな柴咲が出演する映画『燃えよ剣』10月15日に公開予定。主人公・土方歳三をV6・岡田准一が演じ、柴咲は傷を負った土方を介抱し恋に落ちる絵師・お雪を演じている。

この投稿をInstagramで見る

柴咲コウ 𝕂𝕠 𝕊𝕙𝕚𝕓𝕒𝕤𝕒𝕜𝕚(@ko_shibasaki)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254