渡辺直美、NYでkemioと肩組みSHOT「ハーピーオーラ 全開」「素敵すぎて感激」

2021.9.11 9:00
渡辺直美、NYでkemioと肩組みSHOT「ハーピーオーラ 全開」「素敵すぎて感激」サムネイル画像!
渡辺直美/(c)E-TALENTBANK

9月10日、渡辺直美がInstagramを更新した。

【写真】kemioと個性派ドレスで2SHOT

渡辺は自身のInstagramアカウントにて「ニューヨークファッションウィーク」「あいにくの雨でしたが、モデルさん達のウォーキングカッコ良かったです」と綴りながら、ファッションブランド『Moschino』のショーを鑑賞したことを報告。

そして「@mmkemio クンの全身太陽と私の青空牛というバリハッピーファッションの2人が横に並んでて、自分達でも眩しいよ」「太陽がなければ自分達が太陽になればいいってことだよね」などと綴りながらkemioとのツーショット写真や、ショーの様子を撮影した動画などを投稿した。

これに対し、コメント欄では「そのTシャツ 欲しい~」「可愛すぎてやばいです〜」「大好きな2人」「派手に見えないのがスゴい」「素敵すぎて感激してます」「とってもかわいいお二人です」「元気もらえる2人」「ハーピーオーラ 全開」「隙なく可愛くて天才」などの反響が寄せられていた。

渡辺は今年3月アメリカを拠点に活動することを発表。4月には、アメリカ・ニューヨークでの新生活を始めることをInstagramなどで報告していた。

この投稿をInstagramで見る

渡辺直美(@watanabenaomi703)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100