岡田准一、山田涼介に役作りで筋トレ教えるも「事務所に僕、怒られたんです」

2021.9.11 17:00
岡田准一、山田涼介に役作りで筋トレ教えるも「事務所に僕、怒られたんです」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

9月10日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、10月15日公開予定の映画『燃えよ剣』に出演したV6岡田准一Hey! Say! JUMP山田涼介らがVTRで登場した。

【関連】V6岡田准一、平手友梨奈とのシーンでの“格闘技やってる人あるある”な悩みとは?

VTRの中で、映画にちなんで“プライベートで熱く燃えていることは?”と質問を受けた岡田は、「山田くんをいじるっていう」「大好きです」とコメントした。

続けて、「山田くんが一時期(体が)大きくなったんですよ。事務所に僕、怒られたんです」と切り出し、山田から“役作りのため筋トレを教えてほしい”と言われていたことを補足しつつ、「事務所から、『(山田が)スーツが着れないらしい』『あいつ(岡田)のせいだろ』みたいなこと言われたんだけど」と明かした。

さらに岡田が、事務所の追及を“知らない”とはぐらかしていたものの、やはり自身の影響だとバレているようだと話すと、山田は、「(岡田を)崇拝してますんで、たぶんここ(岡田)だろうなっていうのは(バレた)」と笑いまじりに話した。

関連記事

web:172.30.1.254