「23年目も可愛い」後藤真希、美スタイルの秋服コーデ&デビュー記念日に祝福の声「これからもずーっと憧れ」

2021.9.10 11:23

9月9日、後藤真希がInstagramを更新。秋服のコーディネートを披露すると共に、自身のデビュー22周年を報告して反響を呼んでいる。

【写真】美スタイル際立つ秋服ワンピースSHOTなども公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「リエディのワンピース」「サラッと系でゆったり着れます」「袖口も柔らかくて可愛かったです」とコメントし、“お仕事コーデ”だという袖口がフリルになったブラウン系のロングワンピース姿やアップ写真を複数披露。

また、「そして今日は #デビューから22年 #23年目も楽しみます #いつもありがとう」と、同日でデビューから丸22年経ったことを明かしていた。

この投稿に対し、ファンからは「デビュー22年おめでとう」「これからも応援します」といった祝福の声や、「横顔素敵」「綺麗な顔だなぁ」「23年目も可愛い」「素敵なオトナの女性に」「超美人」「超アップでも綺麗」「いつもスタイル素晴らしい」「服が幸せそうにしてる」「これからもずーっと憧れ」などの反響が寄せられた。

後藤は、1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を博し、2001年には『愛のバカやろう』でソロデビューも果たした。ハロー!プロジェクト卒業後も、当時一緒に活動していたメンバーらとの交流は続いているようで、自身のYouTubeチャンネルでは高橋愛辻希美藤本美貴らとのコラボ動画をアップするなどして注目を集めている。

現在は美容・ファッション業界を中心に活躍している後藤だが、昨年9月に放送されたテレビ東京系『テレ東音楽祭2020秋』では、AKB48とのコラボでセンターを務めると同時に、ソロでは圧巻のステージを披露し、当日のことを綴ったInstagramの投稿には「凄いコラボ」「別格でした!!」「ママとは思えないスタイルにも憧れます」といった絶賛のコメントが相次いだ。現役アイドルにも負けないパフォーマンスやスタイルは、ファンの心をしっかりと掴んで離さなかったことだろう。

年々その魅力に磨きをかけ、9月23日には36歳の誕生日の誕生日を迎える後藤。今冬には10年ぶり有観客のソロライブの開催も決定している。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.100