「推しと推しの共演」三代目JSB今市隆二、EXITとの3SHOTに反響「最高」「ピースかわいい」

2021.9.10 14:30
「推しと推しの共演」三代目JSB今市隆二、EXITとの3SHOTに反響「最高」「ピースかわいい」サムネイル画像!
三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE・今市隆二/(ⅽ)E-TALENTBANK

9月8日、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの今市隆二がInstagramを更新した。

【写真】「推しと推しの共演」と反響のあったEXITとの3SHOTを公開

今市は、自身のInstagramアカウントにて、「J-WAVE SPARK」と9月9日深夜に放送されるラジオ番組への出演を告知し、共演者であるEXITりんたろー。兼近大樹と並んで、ポーズをとっている写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「ピースかわいい」「お顔がちっちゃい」「可愛すぎなんだが」「最高」「推しと推しの共演」「最高のコラボ」「激アツ」などのコメントが寄せられていた。

先日9月2日に35歳の誕生日を迎えた今市。2010年11月に三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのボーカルとしてデビューし、2018年からはソロプロジェクトを始動して今年7月に通算3作目となるオリジナル・アルバム「CHAOS CITY」のリリースを行った。このアルバムは“CHAOS CITY”を舞台として楽曲の物語が展開されており、80’sをテーマに制作された全曲新曲による渾身の作品だ。

web:172.30.1.254