第1子妊娠中のおのののか、結婚1周年を報告&夫婦のラブラブSHOT公開し「憧れ夫婦」「末永くお幸せに」

2021.9.9 20:30

9月9日、現在第1子を妊娠中のおのののかがInstagramを更新した。

【写真】ドレスとタキシード姿の“お姫様抱っこ”SHOTなどを複数公開

おのは、自身のInstagramアカウントにて「結婚1周年。」「まだまだ未熟な私たちですが、 これからもどうぞよろしくお願い致します」と報告すると、結婚当時のものと思われる、夫である水泳の塩浦慎理選手との着物姿のツーショットなどを公開。

さらに、「結婚式、楽しかったな~美味しかったな~」と回想しつつ、「しかし1年あっというま」「いつも楽しい毎日をありがとう。」と綴った。

この投稿に対し、ファンからは「一周年おめでとうございます」「これからも末永くお幸せに」「憧れ夫婦です」「姫様みたいでめちゃくちゃ可愛いです」「本当に綺麗です」などのコメントが集まった。

さらに同日、「去年の今頃、大丸東京のウェディングバザールで購入した ATELIER PRONOVIASのドレス」と、ウェディングドレスについて紹介し、ドレスとタキシードをそれぞれ着用した夫婦の写真なども披露しており、「またこのドレス着られるのを目標に」「産後ダイエット頑張ろーっと」ともコメントしていた。

そんなおのは、9月8日の投稿では「ジェルネイルとしばしの別れ」「でも、ちゃんとケアしてもらうと素爪でも綺麗」「@esnail_japan さん、いつも可愛いネイルをありがとうございました」と綴ると、手を顔に当てた写真や、素爪をアップで見せた写真などを公開し、「めちゃくちゃカワイイです」「キレイな肌」などの反響が寄せられていた。

おのは、2020年9月9日に自身のInstagramアカウントなどで、かねてから交際していたという、塩浦選手と結婚したことを発表。今年5月には、第1子を妊娠していることを報告していた。

画像出典:おのののかオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100