南明奈、ショートヘア見せのにっこり笑顔に反響「お顔が小さくて羨ましい」「美人さん」

2021.9.10 9:00
南明奈、ショートヘア見せのにっこり笑顔に反響「お顔が小さくて羨ましい」「美人さん」サムネイル画像!
南明奈/(c)E-TALENTBANK

9月8日、南明奈がInstagramを更新した。

【動画】「世界一可愛い」と反響のあった小顔際立つショートヘアを公開

南は、自身のInstagramアカウントにて、「『髪型マネしたい!』 との声をたくさんいただくので、ムービーを」「@naomaruoka.middle さんが担当してくれています」「丸岡さんのつくるショートすごい素敵なんだ」とさまざまな角度から見たヘアの動画を公開した。動画の中で南は、にっこりと歯を見せて笑っている。

続けて、「『どこのブランド?!』とたくさんメッセージいただいたこのワンピース、 @amerivintage のなんだけど去年のなんだ」「でもAMERIかわいいワンピいっぱいだから見てみて」と着用しているワンピースについて綴った。

この投稿に対して、ファンからは、「美人さん」「笑顔が最高です」「お顔が小さくて羨ましい」「世界一可愛い」「笑顔がキュート」「ショートが似合う女性No.1」といったコメントが集まっていた。

そんな南は、2018年5月25日によゐこ濱口優と入籍。2019年9月には、南がずっと憧れだったという“ディズニーウェディング”を行ったとして、同Instagramにウエディングドレス姿の南と、白タキシード姿の濱口の2ショットを掲載しつつ「これからも笑顔溢れる明るい家庭を築いていきたいです」と思いを綴っていた。

この投稿をInstagramで見る

南明奈(@akinaminami)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100