「顔ちっちゃ」浜崎あゆみ、リハーサル中の“隅っこ好き”SHOTに反響「かわいすぎる」

2021.9.9 21:00
「顔ちっちゃ」浜崎あゆみ、リハーサル中の“隅っこ好き”SHOTに反響「かわいすぎる」サムネイル画像!
浜崎あゆみ

9月8日、浜崎あゆみがInstagramを更新した。

【写真】リハーサル中の“隅っこが好き”SHOTを公開

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「今日も隅っこが好きでした。」「#リハーサルdays #ayuasiatour20212022」といったコメントとハッシュタグを添えて、全身ブラックのコーディネートで、壁に寄りかかるように座っているリハーサル中の様子を公開した。

この投稿に対し、SNSでは、「顔ちっちゃ かわいすぎる」「こうゆうファッションする ayu大好き!!」「かっこいい」といった反響があった。

なお、浜崎は、今秋からは、14年ぶりとなるアジアツアー『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022 A(ロゴ) ~23rd Monster~』の開催が決まっている。今年は、6月、そして8月にも有観客ライブを開催してきた浜崎だが、以前の投稿では、「生身の人間が、2度とは同じ事のない瞬間を創り続ける『LIVE』というものが本当に好きでたまらない」と、強い思いを綴っていた。コロナ禍という逆境においても、ステージに立ち続ける浜崎の決意に心を動かされているファンも多いのではないだろうか。

浜崎はこれまでに数多くのヒット曲を世に送り出しており、各セールスにおいても数々の記録を樹立するなど、名実共に日本の女性アーティストのトップに君臨。9月8日には、浜崎にとって491日ぶりの有観客ライブとなったファンクラブ会員限定のライブをパッケージ化した『ayumi hamasaki MUSIC for LIFE ~return~』がリリースされた。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254