日向坂46齊藤京子、ある芸人との初対面で“予想以上”だと驚いた理由とは?「抜け出そうと思うぐらい…」

2021.9.9 19:45
日向坂46齊藤京子、ある芸人との初対面で“予想以上”だと驚いた理由とは?「抜け出そうと思うぐらい…」サムネイル画像!
日向坂46・齊藤京子/(c)E-TALENTBANK

9月8日深夜に放送されたテレビ朝日系『キョコロヒー』に日向坂46齊藤京子ヒコロヒーが出演した。

【関連】日向坂46齊藤京子、憧れているメンバー明かす「こういうアイドルになりたかった」

番組の企画で、2人が“今週腹が立ったこと”をメモに箇条書きしたところ、齊藤のメモに“おいでやす小田さんの声”の文字があった。

これについて、齊藤は、「この前、初めて、おいでやす小田さんにお会いして、“あ~、見ていた方だ、やっとお会いできた”と思って。そしたらホントにもう予想以上の大きな声過ぎて」「途中で抜け出そうと思うぐらいうるさくて」「私、ホントに、キョコロヒー、ここ(隣)がおいでやす小田さんだったとしたら、もういないかもしれないです」と話して、笑いを誘った。

また、ヒコロヒーが、疎遠だったにも関わらず、自分が売れ出した途端にLINEで連絡してくる昔の知り合いに対しての怒りを語ると、齊藤は「ブロックした方がいいわ」とコメントしつつ、「シンプルに、LINEを1回消してるので、昔の友達、私のLINEに1人もいないんですよ」「3年前ぐらいに消してるので」と自分のLINE事情を明かした。

LINEを消した理由について、ヒコロヒーに「今までの人たちと繋がらんでいいように?」と質問されると、齊藤は「とか」と認めながら、「LINE消すの結構おすすめですよ」と改めてアドバイスを送った。

web:172.30.1.100