キスマイ藤ヶ谷、中居正広から受けた“中堅アイドル”としてのリアルなアドバイスとは?

2021.9.9 21:45
キスマイ藤ヶ谷、中居正広から受けた“中堅アイドル”としてのリアルなアドバイスとは?サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

9月8日深夜放送の文化放送『レコメン!』内の『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』に、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔二階堂高嗣が出演。藤ヶ谷が、先日、中居正広と共演した際のエピソードを語った。

【関連】キスマイ藤ヶ谷と中居正広の関係性にファン歓喜「愛しか感じない」「大好きなんだろうね」

先日、中居と番組で共演する機会があった藤ヶ谷だが、その番組では、ジャニーズ好きだという他の出演者が、好きなグループを聞かれて、「Snow Man」と答える場面があったという。

藤ヶ谷は、「たぶんオンエアのってなかったけど、中居さんが、『キスマイ、おまえら、もう10年だからな』って。『中堅だから。俺もあった』って」「『リアクション、返し、そろそろ考えないとな』って」として、中居から、自分たち以外のグループを好きだと言われた際にどのような返しをするのか考えたほうがいいとアドバイスを受けたと明かした。

二階堂が、「マジで?リアルだな~」とコメントすると、藤ヶ谷は、「勉強を実践でさせていただいたっていうか」「なんか用意しとけよ、っていうことだと思う」などと話しつつ、「難しいよね。収録中、そのことばっか考えちゃったもん」と明かしていた。

web:172.30.1.254