佐藤栞里、『TOKYO MER』への思い綴る&嬉しかったプレゼント公開「心がとってもあたたかく…」

2021.9.9 20:15
佐藤栞里、『TOKYO MER』への思い綴る&嬉しかったプレゼント公開「心がとってもあたたかく…」サムネイル画像!
佐藤栞里/(c)E-TALENTBANK

9月8日、佐藤栞里がInstagramを更新。自身が出演しているTBS系の日曜劇場『TOKYO MER~走る緊急救命室~』について綴った。

【写真】プレゼントを持ち、笑顔を見せる様子を公開

佐藤は、自身のInstagramアカウントにて、「TOKYO MER 第10話 ありがとうございました。」「たくさんのメッセージもありがとうございます。」とドラマについて切り出し、「最終回を楽しみにされている皆さんに 何をお伝えしたらいいのか、 何をお伝えすると邪魔になってしまうのか、 いまだわからずうまく言葉が出ないのですが。」「ひとつだけ。 私も同じ気持ちです!」とファンへメッセージを綴った。

また、「嬉しかった写真を一枚お届けします。」「撮影の休憩中に一緒に遊んでいた女の子から 帰り際、絵のプレゼントが!」「いつの間に書いてくれていたんだろう。」「心がとってもあたたかくなりました」などと明かし、絵を持って笑顔を見せている自身の写真も公開していた。

この投稿に対し、ファンからはドラマに対してのコメントが集まったほか、「エピソードにほっこり」「とっても可愛く書けてますね」「素敵な絵ですね」「癒されます~!」「笑顔が可愛すぎる!!」「そのお人柄が大好きです」といったコメントが寄せられた。

そんな佐藤は、モデル活動や女優業をこなしつつ、『ヒルナンデス!』や『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』といった多数のレギュラー番組に出演するなど、多方面で活躍している。

この投稿をInstagramで見る

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100