「さすがの肉体美」竹内涼真、鍛えられた上半身SHOTにファン悶絶「素敵すぎて倒れそう」

2021.9.9 18:15
「さすがの肉体美」竹内涼真、鍛えられた上半身SHOTにファン悶絶「素敵すぎて倒れそう」サムネイル画像!
竹内涼真/(c)E-TALENTBANK

9月9日、竹内涼真がInstagramを更新した。

【写真】「さすがの肉体美」「腹筋かっこいい」と反響のあったモノクロSHOTを公開

竹内は、自身のInstagramアカウントにて、「準備の時間だ」「楽しみ」「What is the purpose of your life?!?」とコメント。同時に、鍛えられた上半身を披露したモノクロの写真を1枚公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「かっこよすぎ」「さすがの肉体美」「腹筋かっこいい」「爆イケすぎる」「うわぁぁぁぁ芸術」「さらにイケメンになっていく」「世界一かっこいいですね」「素敵すぎて倒れそう」「どんどんダンディになってる!!」「筋肉ムキムキ」といったコメントが集まっていた。

俳優として、数々のドラマや映画で活躍している竹内。近日公開予定の映画『鹿の王 ユナと約束の旅』ではホッサル役で声優として出演するほか、主演ドラマ『君と世界が終わる日に Season3』の製作も決定している。

この投稿をInstagramで見る

竹内涼真(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254