「才能の塊」伊藤千晃、4歳息子撮影の振り返りSHOTに絶賛の声「センスありすぎませんか!?」

2021.9.9 11:30

9月8日、伊藤千晃がInstagramを更新。息子が撮影したという振り返りショットを公開して反響を呼んでいる。

【写真】カメラを構える4歳の息子の姿も公開

伊藤は、自身のInstagramアカウントにて、「お待たせしましたぁ~」「リブランディングのため準備してきたKIKIANDDAYSの新作ルックが、 いよいよ10日に公開です」と告知。

続けて、「息子の撮ってくれたオフショットでちょっとチラ見せ」というコメントと共に、背中の開いたデザインのトップスを着用した伊藤が振り向いている写真や、カメラを構えている息子の写真を披露していた。

この投稿に対し、コメント欄には、「息子くん撮るの上手すぎる」「写真のセンスありすぎませんか!?」「才能の塊だ」「お写真撮るの上手ですし、大きくなりましたねぇ」「ママ綺麗すぎる」「ちあちゃんお肌綺麗~」「女神すぎるな」「素敵なオフショット」といった声が寄せられた。

伊藤を撮影したという息子は、現在4歳。今年の4月の投稿でも、いちご狩りに出かけた際に息子が写真を撮ってくれたとして、「お!! NIKONのカメラで撮ってくれるなんて嬉しいじゃないか」「#一眼レフを使いこなす息子」といったコメントとハッシュタグでその喜びを綴っており、その微笑ましい様子にファンからは「息子くんセンスよすぎ」「親子揃って可愛すぎる」「最高の笑顔」といったコメントが寄せられていた。

2人は大変仲が良いようで、外出の際にお揃いのキャップを被ったり、伊藤の頬に息子がキスをしている様子なども公開されている。息子を出産した際、伊藤は自身のInstagramで「小さな小さなそして大きな宝物を、大切に、たくさんの愛を注ぎ見守っていけたらと思っております。」「#生まれてきてくれてありがとう #出産 #感謝 #感動」と綴っており、4年経った現在、その思いを受けた息子はすくすくと立派に成長しているようだ。

男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとして活躍した伊藤は、2017年3月に同グループを卒業。自身がブランドディレクションを手がけているライフスタイルブランド「KIKI AND DAYS」も好評で、9月16日からは渋谷スクランブルスクエアにてPOPUPショップの開催が決定している。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100