近藤春菜、『スッキリ』卒業後のギャラの変化に言及「結構でかいっすね」

2021.9.8 19:45
近藤春菜、『スッキリ』卒業後のギャラの変化に言及「結構でかいっすね」サムネイル画像!
ハリセンボン・近藤春菜/(c)E-TALENTBANK

9月7日、日本テレビ系『ウチのガヤがすみません!』にハリセンボン近藤春菜が出演した。

【関連】ハリセン春菜「好きになっちゃいそう…」“めちゃくちゃ痺れた”先輩芸人とは?

今回番組では、出来そうで出来ないゲームに挑戦する10万円チャレンジ企画を放送。出演者らが「今日はいろいろ体張ってもらおうと」「頑張ってよ」と声をかけると近藤は「お金貰えるわけですもんね」とコメント。

出演者が「もうええやん」とツッコむと、近藤は「いやいやいやいや、でもやっぱり帯番組週5日出れてたやつ(なくなると)結構でかいっすね」といい笑いを誘った。

そんな近藤は、今年3月に『スッキリ』のMCを卒業しており、5月に出演した『笑神様は突然に…』で、広瀬アリスから「春菜さんって、女子会とかってするんですか?」と聞かれると、近藤は「そうね、『スッキリ』を卒業させてもらって、やっぱりお酒飲みましたよね」とコメント。

そして「本当にダメなんだけど、卒業してから次の日のバラエティーとかすごい二日酔いで行ったりとか」といい笑いを誘っていた。

web:172.30.1.254