「肌綺麗すぎて」倖田來未、ほっそりウエスト見せのお気に入りコーデに絶賛「可愛さ半端ない」

2021.9.8 21:00

9月8日、倖田來未がInstagramを更新。ほっそりしたウエストを覗かせた撮影オフショットを公開した。

【写真】美スタイル際立つ全身SHOTや、顔アップSHOTなどを公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「GYDA × KODA KUMI COLLABORATIONオフショット!」「もうだいぶ寒くなってきたね! このコーディネートお気に入りです!」とコメント。

同時に、丈が短めの黒いトップスからほっそりしたウエストを覗かせ、タイトなジーンズにニーハイブーツを合わせた全身コーディネートや、顔アップの写真などを複数公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「コーデ激カワすぎます」「可愛さ半端ない」「可愛いもカッコイイもキレイも似合うくぅちゃん憧れます」「真似っ子します」「いつ見ても肌綺麗すぎて」「ストレートのロングがやっぱ強い」「女神すぎ」などの絶賛の声が寄せられた。

自身のSNSでは、さまざまなタイプのコーディネートを披露し、ファンを魅了している倖田。今回の投稿で触れていたGYDAとのコラボレーションでは、“スタイルアップできるシルエット”を大切にして、倖田自身が何度も試着を繰り返してアイテムを完成させたそうで、ファッションに対して強いこだわりを持っていることがうかがえる。

また、自身の誕生日である11月13日には、デビュー20周年を記念したフォトスタイルブック『WALK』が発売予定となっており、倖田の私服スナップなども収録される。今後も倖田のこだわりの詰まったファッションには注目が集まりそうだ。

倖田は2000年のデビュー以来、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、現在もライブやテレビ出演などで精力的に活動。本日から配信がスタートした楽曲『to be free』は、すべてを包み込みような優しいメロディーと歌詞が特徴で、一日の終わりにそっと寄り添うようなミディアムナンバーとなっている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100