川栄李奈、カメラを見つめる“目ヂカラ”SHOT公開「めっちゃ綺麗」「最高」

2021.9.9 12:30

9月7日、川栄李奈がInstagramを更新した。

【写真】幻想的な“ツインお団子ヘア”SHOTも公開

川栄は、自身のInstagramアカウントにて、「ブタクサくん凄い飛んでない?」「花粉で秋到来を感じてるよ。 過ごしやすい気温だけど半袖で寝たら朝ちょっと寒いね。 みんな体調に気をつけてね」と綴りつつ、カメラをじっと見つめるモノクロ写真を披露。

この投稿に、ファンからは「本日も素敵です」「可愛い過ぎ」「めっちゃ綺麗」「最高」「美しい」「可愛いからキレイになっていく」など絶賛の反響が寄せられた。

また、8月31日の更新では、ツインのお団子ヘアで淡いピンクのワンピースを着用して、椅子の上にしゃがむようにして座っている姿や、振り返りショットなどの写真を5枚掲載。こちらにも「可愛さ半端ない!」「幻想的」「妖精さんみたい」「目の保養」「セクシーりっちゃん」といったコメントが集まっていた。

川栄はAKB48の人気メンバーとして活動し、2015年に卒業。現在は映画やドラマにコンスタントに出演する女優としてさまざまな役柄を演じており、2021年度後期NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』にはヒロインの1人として出演することが発表された。今年6月には、オーケストラストーリーコンサート『ねむらないひめたち』で朗読を披露するなど、活動の幅を広げている。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100