第1子妊娠中のおのののか、シックなドレスSHOT公開「リアルシンデレラ」「幸せがはみ出とりますね」

2021.9.8 18:15

9月7日、第1子妊娠中のおのののかがInstagramを更新した。

【写真】“出産前ラスト”?まつ毛パーマの顔アップSHOT公開

おのは自身のInstagramアカウントにて「Amazonオリジナル映画”シンデレラ” 配信記念イベントに出席させていただきました」とコメント。

続けて「私の知っているシンデレラとは 一味も二味も違うカッコいいシンデレラ」「音楽も、クイーンやマドンナなどの 世界的に有名な曲が使われていて ノリノリで観ちゃいました」「色々な角度から楽しめます Amazon Prime Videoにて独占配信中です!」「私も出産までに、また何回か観ちゃいそう」と綴り、淡いピンクのドレスを着用した写真を2枚掲載した。

この投稿に、ファンからは「天使です」「綺麗で可愛い」「リアルシンデレラ」「素敵なドレス」「ふっくらしてきてかわいい」「幸せがはみ出とりますね」などの反響が集まった。

また、9月3日の投稿では、自身のまつげについてコメントし、マスク姿の顔アップ写真を披露。さらに、まつげパーマの施術を受けた際の様子を回想しつつ、「出産前はこれでラストかな?」「いつも本当にありがとうございます」と、サロンに対して感謝を綴っていた。

こちらには「妊娠しても変わらず綺麗」「キャップ似合うなー!」「ノーメイクでも、絶対可愛い!」などの声が寄せられていた。

おのは、2020年9月9日に自身のInstagramアカウントなどで、かねてから交際していたという、水泳の塩浦慎理選手と結婚したことを発表。今年5月には、第1子を妊娠していることを報告していた。

画像出典:おのののかオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254