宇垣美里、美肌見せのホワイトコーデに絶賛の声「透明感」「輝いてる」

2021.9.9 7:00
宇垣美里、美肌見せのホワイトコーデに絶賛の声「透明感」「輝いてる」サムネイル画像!
宇垣美里/(c)E-TALENTBANK

9月7日、宇垣美里のマネージャーのInstagramアカウントが更新された。

【写真】「輝いてる」と反響のあった美肌見せホワイトコーデ公開

同アカウントは、「本日発売の 週刊SPA! にて、表紙と巻頭ページを務めさせていただいております」「いつも月1の映画コラム連載でお世話になっている SPA! さん」「そちらのコラムはWeb版の 女子SPA! にも転載されているのでぜひご覧ください」などと告知しつつ、宇垣がノースリーブの白い衣装で窓際に立ちダブルピースしている写真などを2枚公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「透明感」「輝いてる」「美しいです!!」「本当に可愛い」「癒しです」「宇垣さんの美しさは!国宝級」「いつみても綺麗」など絶賛のコメントが集まった。

アナウンサーとして数々の番組に出演していた宇垣は、2019年3月にTBSを退社後、同年4月よりオスカープロモーションに所属。今年6月には、チョコレートがテーマのフォトエッセイ『愛しのショコラ』を発売するなど、様々な分野で活躍している。

この投稿をInstagramで見る

宇垣美里マネージャー(@ugakimisato.mg)がシェアした投稿

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100