「男のカッコいいとこ全部詰まってる」3時のヒロイン福田、かまいたち濱家の魅力を語る

2021.9.8 18:45
「男のカッコいいとこ全部詰まってる」3時のヒロイン福田、かまいたち濱家の魅力を語るサムネイル画像!
3時のヒロイン・福田麻貴、かまいたち・濱家隆一/(c)E-TALENTBANK

9月7日、テレビ朝日系『ロンドンハーツ』に、かまいたち濱家隆一3時のヒロイン福田麻貴が出演した。

【関連】かまいたち濱家、多忙による持病の予兆を報告「全然寝てなくて…」

今回番組では、濱家のことが好きだという福田、NMB48渋谷凪咲らが参加した“濱家の魅力を語る座談会”のVTRを放送。

その中で、渋谷は「スタジオとかで皆んなでいてても『凪咲、寒ないか?』とか」「全然違うことしてたのに急に言ったりとかするのが」と、さりげない優しさがカッコいいとコメントした。

福田は「東京出てきてくらいからどんどんカッコよくなってるのよ」「長身、色白、声低いっていう男のカッコいいとこ全部詰まってるのよ」といい、「吉本の女芸人の中でやっぱ濱家さんセクシーすぎるみたいって絶対話題になるもんね、1回」と話していた。

そして福田はVTR明けにも「あれほんまに楽屋であんな感じになること結構あるんですよ。女芸人で『カッコいいよな』みたいな。あんまみんな公には言わんけど思ってるみたいな」と明かした。

web:172.30.1.100