「女神降臨」倖田來未、夕焼けをバックにした美麗SHOTに絶賛の声「美しすぎる」

2021.9.7 21:15

9月6日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】笑顔を見せる別SHOTも公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、デジタルシングルのリリースを告知すると、「早く私を自由にして。」「海や波が私の想いを全て流してくれる。」といった歌詞にのせたという想いを綴りつつ、「こんな時期だからこそ、生まれた曲かもしれません。」「ぜひ、この曲で癒されてください!」とコメント。

また、「MVは、とても綺麗な夕陽が出てくれたのでとっても綺麗に撮れました!⁡」と綴り、夕焼けをバックに撮影した神秘的な写真などを複数公開した。

この投稿に、ファンからは「美しすぎる」「横顔も綺麗」「女神降臨」「くぅちゃんが綺麗すぎて眩しい」「笑顔 最高」などのコメントが集まっていた。

そんな倖田は、先日の投稿では「ファンクラブ配信イベント第2部!」「いやー 楽しかったでーす!」などと綴ると、ファンクラブ配信イベント中の、笑顔でお弁当を食べている様子などを複数枚掲載。こちらにも「もぐもぐタイムのくみちゃんかわいすぎた」「可愛すぎてヤバい」などの反響が寄せられていた。

倖田は、2000年のデビュー以来、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、現在もライブやテレビ出演など精力的に活動。今夏は配信限定シングルを3作連続でリリース中で、第3弾『to be free』は、9月8日から配信予定。本楽曲は、すべてを包み込みような優しいメロディーと歌詞が特徴で、一日の終わりにそっと寄り添うようなミディアムナンバーとなっている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100