藤本美貴、金髪スーツ姿の夫・庄司智春と子供たちの4SHOT に「仲良し家族」「ほっこりします」の声

2021.9.8 8:00
藤本美貴、金髪スーツ姿の夫・庄司智春と子供たちの4SHOT に「仲良し家族」「ほっこりします」の声サムネイル画像!
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

9月6日、藤本美貴がInstagramを更新した。

【写真】庄司智春がスーツ姿で子供達に囲まれている写真を公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「何をしてるの…?? って??笑 けん玉の先をオッパイにしてます!笑」「それにしてもスーツ姿珍しいので なんだか素敵です 笑」とコメントし、夫である品川庄司庄司智春が金髪のスーツ姿で子供達に囲まれている写真を公開した。

この投稿に、ファンからは、「素敵って思えることが素敵です」「素敵な風景」「仲良し家族」「ほっこりします」「いい家族」「微笑ましい」などのコメントが集まっていた。

そんな藤本は、8月28日の投稿でも、庄司と子供達が自宅のプールで楽しむ姿を公開しており、こちらにも「子供達が楽しそうで良い」「幸せそうでこちらも幸せ」などの反響が寄せられていた。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を博した藤本は、2009年に庄司と結婚。現在は、長男・長女・次女という3児の母として、仕事と子育ての両立に奮闘している。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.100