「凄い可愛い瞬間撮れた」辻希美、長女&三男&愛犬の添い寝SHOT公開

2021.9.7 20:45

9月6日、辻希美がブログを更新した。

【写真】長女・三男・愛犬の添い寝ショットなどを公開

辻は、「可愛いーっ!!」といったタイトルで自分のブログを更新すると、「なんか…凄い可愛い瞬間 撮れた」「幸空、希空、クック」「癒された」といったコメント共に、長女と三男、そして愛犬が一緒にソファで寝転ぶ姿を公開。さらに「そして夕飯〜はハンバーグでした」「ご馳走様〜」と、この日の夕飯を作る様子も掲載した。

また辻は、同日の別の投稿では「幸空が寝て…」「その横でクックもスヤスヤ」「可愛い」と綴りつつ、三男と愛犬が隣り合って眠る姿も披露。

さらに、その前の投稿では、自撮り写真と共に「今日はクック達のトリミングに 連れて行き、そのまま撮影です(原文ママ)」といった投稿も行っており、「New YouTube部屋」「幸空しゃんお気に入りで お邪魔してきます 笑。」と、YouTube部屋で遊ぶ三男の様子なども公開していた。

かつてモーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、杉浦太陽との結婚後は4人の子供たちに恵まれた。現在は育児と両立しながら、テレビ・イベント出演、キッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍中だ。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254