鈴木亜美、1歳次男の“一つ結びヘア”公開「男子っぽさが出てきた」

2021.9.8 7:30

9月7日、鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】嫌がってる?1歳次男の“一つ結びヘア”を公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「ついついしてみたくなっちゃうよね ものすごく嫌がられるけど…」「#きっず #ファミリー #一歳 #髪を結びたくなる #そりゃ嫌だよね #ごめんごめん #男子っぽさが出てきた #パンチが強い」とコメントとハッシュタグで綴り、髪を結んだ次男の写真を公開した。

この投稿に対し、コメント欄には、「可愛い」や「結びたくなっちゃいます」「わかる」などの共感の声が集まっていた。

また、同日の別の投稿では、「映画『初めての珈琲〜第一杯咖啡〜』の 主題歌『Drip』を本日発表させていただきました。」などと綴り、『Drip』のMVの衣装である白いワンピースを着用した写真を公開。こちらには「綺麗」「可愛い」「妖精」「myアイドル」といった反響が寄せられていた。

1998年にデビューした鈴木は、アーティスト、DJ、料理タレント、女優といったさまざまな分野で活躍。最近ではSNSのほかにも、公式YouTubeチャンネル「あみーゴTV」を更新するなど、精力的に情報を発信している。私生活では、長男、次男という2児の母として子育てに奮闘中だ。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254