菊池風磨&田中樹、ストイックな堂本光一の凄さを語る「僕ら後輩にも受け継いで…」

2021.9.8 10:00
菊池風磨&田中樹、ストイックな堂本光一の凄さを語る「僕ら後輩にも受け継いで…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

9月7日に放送された日本テレビ系『ZIP!』に、舞台『DREAM BOYS』で共演する、Sexy Zone菊池風磨SixTONES田中樹がVTR出演した。

【関連】上白石萌音、堂本光一らとの“リモート飲み”を明かす「ちょいちょいくるんですよ」

同舞台の演出を務めるKinKi Kids堂本光一について、菊池は「ミュージカルに対する愛っていうのをすごく感じますね」「きっと何年もやられていく中で咀嚼して、形になったものっていうのを、僕ら後輩にも受け継いでいってくれてる。刺激受けてますね」とコメント。

また、二人は、稽古中、堂本のストイックさを目の当たりにしたとして、田中は「光一くんも自分の舞台の稽古があったので、基本19時だったりとか、夜からしか光一くんが来られない」と話した。

続けて、菊池は「でも、そうやって19時から僕ら(稽古を)やってもらって、そのあと残ってスタッフさんととか(打ち合わせを)やられたのを見てたんですけど…。(光一くんが)何人かいますよ」と話し、田中も「7人ぐらいいないと成り立たないぐらい働いてらっしゃいますね」と同意して笑いを誘った。

関連記事

web:172.30.1.254