Matt、父・桑田真澄氏から“辛い時期”にかけられた言葉を明かす「自分が信じた道を…」

2021.9.8 12:30
Matt、父・桑田真澄氏から“辛い時期”にかけられた言葉を明かす「自分が信じた道を…」サムネイル画像!
Matt/(c)E-TALENTBANK

9月6日に放送されたフジテレビ系『痛快TV スカッとジャパン』にMattが出演した。

【関連】Matt、フジモンの“Matt化”加工SHOT公開しファン爆笑「別人 笑」「最高」

Mattは、テレビに出始めた頃を振り返り、SNSでのバッシングについて「2年ぐらいはずっとそれが続いて結構辛い時期でしたね」とコメント。

その上で、自分がメイクをしてテレビに出ることで父の桑田真澄氏に迷惑をかけているのではと悩んだが、桑田氏に“自分の道を貫け”と言われて救われたと再現VTRで明かした。

再現VTR後、桑田氏がVTRで登場し、周囲の息子へのバッシングに関して、「僕もこういうプロの世界でやってきてね、全員が味方じゃないし、半分以上は敵だと思ってやってきてたので、Mattにもそれは話しました」「Mattのことを理解してくれる人もいるし、理解してくれない人もたくさんいると思うよ、と。でも、自分が信じた道を行きなさい、と」とコメント。

さらに、桑田氏はMattに対し「これから、どんどんとまたいろんな人と出会ってね、また騙されることも多いと思いますし、傷つくこともたくさんあると思うんですけど、常に自分を信じて、そして周りの人に感謝の気持ちを持って、人生を歩んでいってもらいたいなと思います」とメッセージを送った。

これを受けて、Mattは、「こういうVTRがあると思わなかったので、すごい感動しました」と笑顔を見せた。

関連ワード

web:172.30.1.254