中条あやみ、お祭りで“身バレ”しないコツを明かす「逆に怪しいですかね?」

2021.9.7 20:15
中条あやみ、お祭りで“身バレ”しないコツを明かす「逆に怪しいですかね?」サムネイル画像!
中条あやみ/(c)E-TALENTBANK

9月7日、日本テレビ系『スッキリ』に中条あやみがVTR出演した。

【関連】中条あやみ、“これ以上は痛い”自腹額を告白「何事!?って感じ」

番組では今回、中条がスタジオの出演者に対して「私は夏祭りに行くときに、お祭りをより楽しくするために、必ずあることをしてお祭りに参加しています。それは、一体なんでしょう?」とクイズを出す場面があった。

中条はその後、「正解は、“お面をかぶる”でした」と正解を明かすと、この理由について「お面を被ると、仮装っていうか変装しているので、あんまり(顔を)見られなくてもいいというか。バレずに参加できるので、ほんとに普通に、いち1人としてお祭りを楽しむみたいな感覚で」と説明。

しかし、他の出演者らから“夏祭りでお面で顔を隠して歩いている人はあまりいないのではないか”と指摘されると、中条は「逆に怪しいですかね?」「じゃあ、お面被ってる人がいたら私です。探してください」と、笑顔でコメントしていた。

関連ワード

web:172.30.1.254