モー娘。牧野真莉愛、美腹筋あらわの水着SHOTに反響「スタイル抜群」「めっちゃセクシー」

2021.9.7 22:30

9月6日、モーニング娘。'21の牧野真莉愛がInstagramを更新した。

【写真】美腹筋&美脚を披露したハーフトップ×ミニ丈デニムSHOTなども公開

牧野は、自身のInstagramアカウントにて、同日『月刊少年チャンピオン』10月号が発売だと告知した上で、同誌の9月号について、「表紙&巻頭グラビア務めさせていただきました」「ありがとうございました」とコメント。

同時に、グラビアの撮影オフショットと思われる、イエローの水着姿でヘルシーな美ボディを披露している写真や、白いハーフトップにミニ丈のデニムパンツを合わせて、引き締まった腹筋や美脚を披露している写真などを複数公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「ボディーラインが美しい」「めっちゃセクシーです」「スタイル抜群」「眼福…」「腹筋すごい」「ウエスト、細くてかっこいい!」といった絶賛の声が寄せられた。

牧野は、2014年9月にモーニング娘。に加入し、グループのメンバーとして活躍。雑誌などでグラビアを披露する機会も多く、最近では、『月刊ヤングマガジン』や、『アップトゥボーイ』といった雑誌でも、美しいボディを披露していた。

画像出典:牧野真莉愛(モーニング娘。’21)・オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.254