「半泣きで頼まれた」ガンバレルーヤまひる、ゆりやんにした恋愛の手助けエピソード明かす

2021.9.7 19:45
「半泣きで頼まれた」ガンバレルーヤまひる、ゆりやんにした恋愛の手助けエピソード明かすサムネイル画像!
ガンバレルーヤ・まひる、ゆりやんレトリィバァ/(c)E-TALENTBANK

9月6日、TBS系『霜降りミキXIT』にガンバレルーヤまひるが出演した。

【関連】ガンバレルーヤよしこ、“9年間同居”相方まひるとの恋バナを明かす

番組では今回、ゆりやんレトリィバァが3年ほど前に、霜降り明星せいやに恋愛感情を持っていたという話題が展開される場面があった。

この中で、まひるは当時について“自分はゆりやんの手下だった”と切り出すと、「まさに、ゆりやんがせいやさんのこと好きだった時に、もう毎日私はゆりやんから相談を受けてたんですよ」と説明。

続けて、「『まーちゃん、未来が見えるフリしてせいやさんに、ゆりやんと付き合ったら未来が明るいですよって。何もかもうまくいって、もうすごいことになりますよって言って欲しい』って半泣きで頼まれたから」と、ゆりやんからの言葉を回想した。

その後、まひるは「せいやさんとお仕事ご一緒したときにそれ言ったら、せいやさんが怯えた顔で『まさかお前、ゆりやんの手下か…!!』って」「その時は否定して、ずっと30分ぐらい未来が明るくなる話を…」と、自身の行動を明かしてスタジオの笑いを誘った。

web:172.30.1.254