桜井日奈子、美肌のアップSHOTに反響「カワイイから美しいになってる」「笑顔が素敵」

2021.9.8 13:30
桜井日奈子、美肌のアップSHOTに反響「カワイイから美しいになってる」「笑顔が素敵」サムネイル画像!
桜井日奈子/(c)E-TALENTBANK

9月6日、桜井日奈子がInstagramを更新した。

【写真】カメラ目線で微笑むアップSHOTを公開

桜井は、自身のInstagramアカウントにて、「沼ハマを見てくださった皆さんありがとうございました!」と出演番組について綴り、「明日はまたドラマ『ごほうびごはん』の撮影です」「あと少し、最後まで頑張ります」とコメント。

同時に、カメラを見つめるアップの自撮り写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは「いつ見ても可愛い」「美人さん」「最近、大人の色気でてきた」「カワイイから美しいになってる」「可愛い瞳」「相変わらず綺麗な顔」「笑顔が素敵すぎます」などのコメントが集まっていた。

2014年に『岡山美少女・美人コンテスト』美少女グランプリを受賞した桜井。現在は女優として精力的に活動しており、10月28日には桜井日奈子史上“最高に大人な姿”をたっぷりと堪能できるという2022年カレンダーブックの発売を予定している。

この投稿をInstagramで見る

桜井日奈子(@sakurai.hinako_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254