かまいたち濱家、妻に“引かれる”と思う変わった癖とは?「見られないように…」

2021.9.7 18:45
かまいたち濱家、妻に“引かれる”と思う変わった癖とは?「見られないように…」サムネイル画像!
かまいたち・濱家隆一/(c)E-TALENTBANK

9月6日放送のTBSラジオ『かまいたちのヘイ!タクシー!』にて、かまいたち濱家隆一が、自身の“変わった癖”を明かした。

【関連】かまいたち濱家、多忙による持病の予兆を報告「全然寝てなくて…」

今回の放送では、リスナーから寄せられた、“周囲に理解されない変わった癖や一面はある?”という質問メールを紹介。

すると濱家は、「こんなん僕、これの塊ですよ」「しんどいで~、これ。もう気にせえへんようにせんと」と切り出しつつ、自身の例として、自宅の玄関の前を通った際など、ドアチェーンと鍵2つを各3秒ずつ見てチェックする癖があると明かした。

これに相方の山内健司が、「気持ちわるっ」と笑いまじりにツッコミを入れると、濱家も、「奥さんとかに見られると、は?って思われるから」「なるべく見られないようにすんねんけど、違和感ないようにしようとしたらやっぱちょうど3秒っていうのが難しいわ」と話した。

山内が、「見た時めっちゃ引かれるやろなぁ」とコメントすると、濱家も、「引かれると思うよ」と同意していた。

web:172.30.1.100