倉科カナ、“同志”ジャンポケ斉藤と肩組み2SHOTに反響「良いコンビ!」「最高の笑顔」

2021.9.7 8:30
倉科カナ、“同志”ジャンポケ斉藤と肩組み2SHOTに反響「良いコンビ!」「最高の笑顔」サムネイル画像!
倉科カナ/(c)E-TALENTBANK

9月6日、倉科カナがInstagramを更新した。

【写真】“同志”ジャンポケ斎藤との笑顔2SHOTを公開

倉科は、自身のInstagramアカウントにて、「ほろ苦いココアとチョコレート」「程よい甘味!ザクザクの食感が最高のブラックサンダー」「お一ついかがですかーー」とコメント。

続けて、「本日からWebCM配信してます!」「クスッと笑える面白い世界観なのでちょっと覗いてみてね」と綴り、ジャングルポケット斉藤慎二と探偵風の衣装を着て笑顔で並ぶ写真や、肩を組んで楽しそうにしている写真を2枚公開した。

続けて、「斉藤さんとはデビュー当時、コント番組のレギュラーで一緒で、そこからお互い別々のフィールドで頑張ってきて、、時を経てまた一緒にお仕事出来るのがとっても嬉しい」「なんだか同志の様に思ってます!!」と綴っていた。

この投稿に対し、ファンからは「2人共仲良し」「いい表情で可愛い」「最高の笑顔」「めちゃくちゃ可愛いです!!」「素敵2ショット」「良いコンビ!」といったコメントが集まっていた。

そんな倉科と斉藤が出演するブラックサンダーの新WebCM「黒雷探偵事務所~怪盗ブラックを追って~」は特設サイト等で公開中。

この投稿をInstagramで見る

倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿

web:172.30.1.254