堀未央奈『サレブル』高梨臨との“ハート”SHOTに「美人姉妹みたい」「二人とも超可愛い!!」の声

2021.9.7 12:00
堀未央奈『サレブル』高梨臨との“ハート”SHOTに「美人姉妹みたい」「二人とも超可愛い!!」の声サムネイル画像!
堀未央奈/(c)E-TALENTBANK

9月6日、堀未央奈がInstagramを更新した。

【写真】高梨臨との“幸せ”2SHOTを公開

堀は、自身のInstagramアカウントにて、「サレブル最終回まで ご視聴ありがとうございました」とコメント。

続けて、「高梨臨さんと ハートつくっちゃいました…!」「幸せ写真…!」「優しくて上品で綺麗で 憧れのお姉さまです」「またご一緒できるよう頑張ります」と綴り、高梨臨と手でハートを作ったポーズや、ピースしている2ショットなどを2枚掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「綺麗」「美!」「可愛い」「最高」「二人とも超可愛い!!」「美人姉妹みたいだね」といった反響が寄せられた。

堀は2021年3月に乃木坂46を卒業し、女優業のほか女性ファッション誌『ar』のレギュラーモデルを務めるなど多方面にその活躍の場を広げている。そんな堀が“史上最凶の悪女”田川藍子役で出演していた、TBS系ドラマ『サレタガワのブルー』は、8月31日に最終回を迎えた。

関連ワード

web:172.30.1.254