新木優子、田中みな実撮影の笑顔SHOTに絶賛の声「可愛いの塊」「本当にお美しい」

2021.9.8 21:30

9月5日、新木優子がInstagramを更新した。

【写真】共演者の永田崇人が撮影したという笑顔SHOTも公開

新木は、自身のInstagramアカウントにて、出演ドラマ『ボクの殺意が恋をした』の第9話が同日夜に放送だと告知しつつ、「ぜひチェックして下さい」などとコメントし、共演者の田中みな実が撮影したという、グリーンのトップス姿で笑顔を見せている写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「優子ちゃんの笑顔が眩しい」「可愛いの塊」「素敵な笑顔」「めっちゃ癒される~」「本当にお美しい」「みんなで写真撮り合ってるの素敵」といった反響があった。

また、新木は4日にもInstagramを更新しており、この投稿では、共演者の永田崇人が撮影したという笑顔の写真を複数公開していた。

ファッション誌「non-no」の専属モデルを務め、女優としてドラマや映画にもコンスタントに出演する新木。ヒロインを務める、日本テレビ系の日曜ドラマ『ボクの殺意が恋をした』が、9月12日(日)よる10時30分から最終回を迎える。

画像出典:新木優子オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.100