「見返り美人」森川葵、美しいうなじが覗く着物SHOTに反響「似合いすぎてて言葉でない」

2021.9.7 12:30
「見返り美人」森川葵、美しいうなじが覗く着物SHOTに反響「似合いすぎてて言葉でない」サムネイル画像!
森川葵/(ⅽ)E-TALENTBANK

9月5日、森川葵がInstagramを更新した。

【写真】“帯にハート”な淡色の着物姿を披露

森川は、自身のInstagramアカウントにて、「#加賀友禅 のお着物着せていただきました。帯にハート」とコメントすると、着物姿で笑顔を浮かべている写真や、帯を見せるように振り返るようなポーズをとった写真などを3枚公開。

この投稿に対して、ファンからは「似合いすぎてて言葉でない」「めちゃくちゃ素敵です」「美しい」「頸が美しい」「後ろ姿良き」「和も洋も何でも似合っちゃう天才」「とてもキュート」「見返り美人」「ホントに見とれるぐらいキレイ」「顔が小さいから着物お似合い」「尊いです」といった絶賛のコメントが集まっていた。

この日、森川は石川県金沢市にある“金沢21世紀美術館”を訪れていたという。こちらでは、「MIRRORLIAR FILMS KANAZAWA2021《Limited Cinema》」が5日まで開催されており、安藤政信が監督を務め、森川が出演した短編映画『さくら、』がエントリーされた「MIRRORLIAR FILMS Season1」を含めた関連作品が日替りで上映されていた。

この投稿をInstagramで見る

森川葵 Morikawa Aoi(@aoi_morikawa0617)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100