土屋太鳳、異性との“出会いの場”について言及「羨ましいなって思う瞬間は…」

2021.9.7 13:30
土屋太鳳、異性との“出会いの場”について言及「羨ましいなって思う瞬間は…」サムネイル画像!
土屋太鳳

9月5日、フジテレビ系『ボクらの時代』に土屋太鳳が出演した。

【関連】土屋太鳳、ダウンタウン浜田の息子とは“幼馴染”「リアルパパは…」

今回番組では、土屋が中谷美紀らと様々なトークを展開。その中で、中谷から「太鳳ちゃんはマッチングアプリとか使ったことある?」と質問されると、土屋は「ないないないです!」と発言。

さらに中谷から「ない?こっそりほら、ご職業柄、あんまり公にそういうお友達がしてるような合コンとか…みんなしてるでしょ?お友達は」と言われると土屋は「まぁ合コンというか多分、飲み会みたいな感じになるのかなとは思うんですけど。行かないですね」とコメント。

そして、「なんかすごい羨ましいなって思う瞬間はあるんですけど。周りの色んな人に出会えて素敵なのかなとも思うけど、やっぱ次の日のこととか心配になっちゃったりとか」「でもいつも美紀さんに現場で『太鳳ちゃん、恋愛は大事よ』っていつも言ってくださってたので、そこは大切にしていきたいなって」と話していた。

関連ワード

web:172.30.1.100