岩田剛典、胸キュン必至?な“ハート”SHOTにファン悶絶「破壊力20万倍」「イケメンすぎます!」

2021.9.6 21:00
岩田剛典、胸キュン必至?な“ハート”SHOTにファン悶絶「破壊力20万倍」「イケメンすぎます!」サムネイル画像!
岩田剛典/(ⅽ)E-TALENTBANK

9月5日、TBS系火曜ドラマ『プロミス・シンデレラ』の番組公式Instagramにて、出演者の岩田剛典EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)のオフショットが投稿された。

【写真】着物姿で“きゅんをお届け”な指ハートSHOTを公開

同アカウントは、「成吾様のとっておきオフショット」「成吾様からきゅんをお届けです」などと綴りながら、両手の親指と人差し指でハートマークを作る着物姿の岩田の写真を2枚、動画を1件掲載した。

この投稿に対して、コメント欄では「ちょっと慣れてない感じが可愛い」「癒やされました」「まってまって可愛い無理」「きゅんです」「イケメンすぎます!」「予想以上のオフショット」「ほんとにやばい世界一可愛い」「キュンの破壊力20万倍」「和服姿が素敵すぎてキュンです」などの反響が寄せられていた。

同ドラマでは、主人公(二階堂ふみ)の初恋の相手で、旅館『かたおか』の若旦那である片岡成吾を演じている岩田だが、先日には、来年3月に公開予定の映画『ウェディング・ハイ』に出演することが発表された。同作では、新婦の元カレで、結婚式当日に周りの親友に乗せられて花嫁を奪いに行く八代裕也を演じることが決まっており、岩田はこの役について、「ちょっとぶっ飛んでいて是非チャレンジしたいと感じました」とコメントしている。俳優として幅広い役に挑戦する岩田に、今後も注目が集まりそうだ。

EXILE、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのパフォーマーとしても活躍する岩田。さらに、ソロアーティストとして活動を始めることもアナウンスされており、9月15日には、デビューシングル『korekara』が発売される。

web:172.30.1.254